2012年6月2日土曜日

沖縄タウン

沖縄・・・・


そこは、日本の楽園(パラダイス)

美しい海と、おいしいご飯、素敵な人たち・・・・


ああああああああ!
沖縄行きたい!!!!!!!

そう思うことはよくあると思います。


でも、お金と時間という大人のしがらみで
気がるにはいけないことと思います。

そんな時にお勧めなのが


沖縄タウン

怪しく光る沖縄タウン

京王線代田橋駅にあるリトル沖縄です!

写真を全く撮り忘れたので、雰囲気はコチラをご覧ください・・・。

とにかく、ひとつの商店街がまるまる沖縄ナイズされているのです。

沖縄タウンHPより



私が行ったのが夜だったので、
酒屋さんや、沖縄そば、沖縄barなどしか開いていませんでしたが
充分沖縄を味わえました!

沖縄そばもウマー。

次に行ったときは泡盛のみたいなー!



私は筋金入りの京王線ユーザーですが、
代田橋に降りたことは今回初めてでした。

沖縄タウンもさることながら、駅前の古い商店の感じがタマラン。って感じです。

ごちゃごちゃとした商店があったところに
国道20号線が恐竜が歩いていった跡のように
ズザーッと通っている感じが面白いです。



駅近くの公園はフォトジェニック!!

駅前の水道局裏の公園。ぶれぶれ。




新大久保でサムギョプサルが世間のメインストリームですが
代田橋で沖縄そばがネクストブームになるでしょう(キリッ


ぜひ


◆沖縄タウン

所用時間:3時間(食事込み)
アクセス:京王線代田橋駅で下車徒歩すぐ
タグ:お散歩,日帰り,グルメ

沖縄テーマパーク度:★★★



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿